新年あけましておめでとうございます

2017年1月10日

日の出

みなさま、あけましておめでとうございます。2017年、ゴスペルエイド・フォー・アジアを立ち上げてから初めての正月を終え、この年末年始の間に、新たなプロジェクトの思いが与えられ、現在祈りつつ準備を進めています。

みなさんにも情報公開できる時期になりましたら、お知らせして行きますね!

さて2016年の後半に行ったバディフレンズワークショップ&チャリティコンサート(高山やみよしのクワイアのみなさんも、ご自身のコンサートをチャリティのコンサートとして寄付を集めて下さいました)で集まった寄付を、年末に振り込みました。

全部で、¥379,399円を送ることができました。

みなさんの愛の捧げ物を感謝します!

この寄付金は、バディガールズを保護し、養うためのバディガールズホーム(ライトハウスファンデーションネパール、ラジュ・サンダス牧師主宰)の運営のために使われます。

アウトオブアッシズの日本寄付金窓口のマーク先生も、教会のクリスマス寄付金を集め、全部で120万円ほどをこの11〜12月で送金することができたそうです。

ネパールにお金を送金するのも、一回につき7000円程度かかるとか。

そのため、2ヶ月に一度、送金しているそうです。

引き続き、みなさんのご協力を宜しくお願いします!