CAMPAIGN家を建てよう

ゴスペルホームに「家」を建てよう!
ファンドレイズ目標金額300万円達成
みなさまの愛に感謝します

コロナ禍の中でゴスペルホームのハウスを建てる必要に迫られ、早半年。
この、わずかな期間で(しかもステイホーム)私たちに何ができるだろうかと、頭を悩ませ、 皆様に声をかけさせていただきました。
結果、予定の300万円を超える金額を各所からご寄付いただきました!
本当に、言葉もなく、ただただみなさまへの感謝と感動に打ち震えております。
これで、ゴスペルホームの土台となる、子供達の居場所が確保され、安心して子供達を育てることに邁進することができるようになります。
それでもまだ、女性がリーダーとしてやっていくには妨害や困難の多い社会です。
ぜひとも、心を寄せていただき、祈りに覚えていただきたく思います。
工事の進捗状況など、フェイスブックやニュースレターなどで情報発信していきますので、今後ともネパールでの活動をともに見守っていきましょう!多大なる感謝を込めて。

ゴスペルエイド 代表 佐藤美香

佐藤美香

I feel blessed to have people like you in our life. I really want to thank you for being with
ゴスペルホームの借家が売りに出され、「家」建築は緊急の課題でした。みなさんが私たちの人生に関わってくださることは祝福です。みなさん私たちと共に歩んでくださってありがとうございます。

ゴスペルホーム代表 シータ・バディ

シータ・バディ

一覧に戻る