バディ支援ワークショップ開催!

2018年5月7日

名古屋ワークショップ

去る4/28、名古屋CBIに生徒として通っている鈴木くるみさんの主催で、支援ワークショップが開催されました。

彼女自身、ネパールには強い思いがあり、ぜひともこの開催を実現したいと、半年ほど前からずっと相談しつつ、準備を進めてきました。

普段は、控えめな彼女が、力強く、この会を取り仕切っておられました。

このような一人一人の助けがあり、支援が広がって行きます。

またこの日、ネパールツアーに同行して下さった根岸さんにもレポートをお願いしました。

レポートを聞きながら、普段温厚な顔で興奮した様子等見せない彼が、

本当は情熱家であった、と思わせる、力強く、かつ素晴らしいレポートでした。

また、彼にはレポートをどこかでしていただきたいな。と考えています。

さて、会を主催してくださったくるみさんのFacebookの投稿をシェアします!

****************

沢山の祈りが積まれて開催されたワークショップとネパール報告会を感謝します。
根岸さんの現地報告でバディ族だけでなく国全体にも影響が起きていることを知りました。そして、バディガールズに雇用を生み出す”バディエンタープライズ”のビジョンも明確になったことも知りました。

参加者の皆さんの積極的な情報交換と濃い交流ができたことも神様の導きだと信じます。
今回のワークショップでは6/16バディチャリティゴスペルワークショップin岐阜!にも参加できちゃうという特典とCD &楽譜もゲットしました。
そして、次のバディフレンズイベントにバトンをお渡しします!(鈴木くるみさん。Facebookの投稿より転載)

 *****************

みなさん、ぜひ、支援ワークショップをうちでも開催したい!!という方、

どしどしご連絡ください。

参加者がたとえ少なくても、

この支援は、一人の力が大きな力を発揮するということがわかっていますので、

ぜひともお声がけください。