新着情報

高山ゴスペルチャリティコンサート無事終了!

2016年10月14日

高山ゴスペルライブ

去る10/8(土)、飛騨高山教会をお借りして、高山ゴスペルクワイアのコンサートを行いました。毎年、雪の降らない時期に月一ワークショップを行い、締めにコンサート、という形態で続けて3年目。

今年は、メンバーのみなさんに協力して頂いて、バディガールズへのチャリティコンサートという主旨で行わせて頂きました!

参加メンバーは10数名ですが、毎年、声が出るようになり、素晴らしい歌声、表現力もついてきました。今年は、キッズも全員ソロをとるという!なんとも果敢なチャレンジを見事こなしてくれました。

お客様からは

「はじめてゴスペルを聞きました。なぜか涙が出てきました。」

「スライドで歌詞が出ていて、一緒に楽しく歌いました。ネパールのお話では、本当に涙がでそうになりました。」

「とても温かく楽しい時間でした。ネパールの女の子たちが一人でも多く救われるように祈っています。」

「とても心に響くものがありました。4歳の娘の心にも届いたと思います。」

「ネパールのことを心に留めなければ、と思いました。今一度、自分の生き方も見直すきっかけとなりました。」

「私も娘がいます。人ごとではない、と感じました。少しでも協力できれば」

といった声を頂きました。ありがとうございました。

来年、同じ主旨で開催するかはわかりませんが、高山は来年5月からのスタート!

ゴスペルを通して、たくさんの人とつながり、支援の手を紡いで行くことができることは、本当に光栄です!

また、この活動では寄付金ボックスもご用意させて頂き、なんとご来場頂いたみなさまから、約5万円もの寄付金が集まりました!!

感謝します!

この寄付金は、早速アウト・オブ・アッシズ寄付金日本窓口のマーク先生へ届けました。

領収書が届きましたら、みなさんにもまたお知らせしますね♪

CATEGORY