新着情報

ファンドレイザー続々と

2020年7月29日

現在2020年7月末。

今年がこんなにハードでタフな一年になるとは…年の初めには誰もが予測できなかったことが起こっています。

コロナ。洪水。高まる国家間の緊張感。

世界はどうなってしまうのか、いやそんな広い話じゃなく私の明日はどうなるのか?メディアを見ればこの3ヶ月でどれほどの人が芸能界から姿を消し、またこの世から姿を消した方も…殺伐とした空気の中で、例に漏れず、私も心に疲れが出てきました。

そんな中、私の心の励ましとなっているのが、ファンドレイザーと、支援者の方々の存在です。

ファンドレイザー登録してくださる方が続々と増え、ホームページに紹介していないけど、寄付を捧げてくださったりファンドレイズ企画に協力してくださる方がいます。

国内だけでも支援が必要な地域が沢山あります。

にも関わらず、ネパールのバディのためを思い、一緒に立ってくれるチームがいるとは。なんて心強いことでしょうか。

この場をお借りして、ファンドレイザーのみなさま、寄付者のみなさま、支援者のみなさま、バディを知り、日々祈ってくださっている皆さま。本当にありがとうございます。

ゴスペルエイドはこの6月で4年目に入ります。皆さんの助けなしにここまでたどり着くことはできませんでした。今年の一年もよろしくお願いします。

残念ながら今年は認定申請の条件が満たされず保留となりました。今年一年の活動を経て、ようやく来年、認定NPO取得にむけて動き出します。応援よろしくお願いします!!

CATEGORY